よくあるご質問

Q どんなものを持って行ったら良いですか?
A お腹周りを締め付けない服(リラックスウェア)、一枚羽織れるもの、
ゆとりのあるソックス、ウォーキングシューズ、本などがあると便利です。
なるべく電子機器から離れ、のんびりゆったりと過ごせるアイテムを
お持ちになると良いと思います。

Q 好転反応が出る場合もありますか?
A はい。ございます。
眠かったり、寒気がしたり、頭痛が出るケースもございます。
しかし好転反応はある意味、あなたの心と体の声でもあります。
眠かったらゆっくり眠っていただく。
寒かったらお風呂で温まっていただく。などケースに応じて
対応して行きますので遠慮なく声をかけてくださいね。

Q 準備期間、回復期間はどのようにしたら良いのでしょうか?
A  ハワイアンデトックスの場合、特別な準備期間、回復期間は必要ありません。
ただし、デトックスのスタート日前夜はお野菜中心のお食事をお願いしております。
またデトックス後には多くの方が伊豆の美味しい海の幸を堪能しています。
キレイになるために、カラダが喜ぶものを入れ、嬉しい、楽しいとなることも
大切なデトックスの一環です。

Q ペットを連れて行けますか?
A ペット同伴のご宿泊はできません。
ワンちゃんでしたら送迎をしてくれるペットホテルをご紹介しております。

Q アレルギーがあるのですがデトックスは受けられますか?
A 花粉症や猫アレルギーの方などでももちろん受けられます。
ただし、食物アレルギーのある場合、アレルギーの原因となる食材を使わないなどの
対応はいたしておりますのでまずはご相談くださいね。

Q 体重を落としたいのですが3日で落とせますか?
A 人にもよりますが腸内には2-3キロの宿便が溜まっていると言われています。
これらが体内から出るだけでスッキリします。

Q 親しい友達だけでデトックスを受けたいのですが可能ですか?
A はい。4名様以上のグループさまでしたら日程の相談から応じております。
また少人数でも対応できる日もございます。お気軽にご相談ください。

Q いつも何をしてもリバウンドするのですが、、、
A デトックスやダイエット中に「我慢・辛抱」をされますと
そのストレスからの反動でリバウンドしやすいですね。
ハワイアンデトックスはデトックスウォーターを使いクレンジングしながら
本来の美しさ、潤いを取り戻すために栄養も入れていきますので、
美味しく、楽しいのが特徴になっています。
なのでリバウンドしにくいですよ。

Q 南伊豆まで行かないと受けられませんか?
A 基本、南伊豆でのご提供となります。なぜなら私自身が環境により
デトックスの反応がこんなにも変わるんだという体験をしたからです。
日常から離れることでプラスαの効果を引き出すことができます。

Q 招致開催は可能ですか?
A もちろん可能です。ただし、その場合、デトックスをする環境がとても大切です。
ですので、環境が良く、リラックスできて気も良い場所であればお受けいたしております。
こちらもお気軽にご相談ください。

Q デトックス後の食事などが心配なのですが、、、
A デトックスを受けていただきますと、体質分析し、個々に食事のアドバイスをさせていただいております。
またアフターフォローもいたしておりますし、FBなどではグループフォローしております。
いつでも質問できますし、オンラインでの無料セミナーや、実際にクッキングセミナー、ランチ会や交流会も
時々開催していますのでぜひご参加ください。

Q 伊豆に行くならマリンスポーツなどにも挑戦したいのですができますか?
A ぜひトライしてください。インストラクターさんやショップさんをご紹介させていただきます。

Q ハワイアンデトックスに適した季節はいつですか?
A 基本的には一年中できます。というのも体を冷やさないプログラムになっているからです。

Q セルフケアするとしたらどのくらいの頻度でデトックスしたらいいですか?
A 3日間のデトックスでしたら半年に一度を推奨しています。
またどのように日常に取り入れて行くかなどはデトックスに参加していただきますと
プログラム中に詳しくお話しさせていただいております。

Q 1人で参加するのが不安です。
A 不安になるお気持ち理解しております。ですので参加される前にどうぞ遠慮なくなんでも聞いてください。
また参加されます前に無料で個別相談もできるようにしておりますし、
お体の状態も細かくチェックさせていただいております。
またいきなり初めましてが不安でしたらオンラインの無料説明会などにご参加いただけると
よろしいかと思います。

お申込みの流れはこちらからご確認ください。

ご予約はこちらから

最新記事