よくあるご質問

Q どんなものを持って行ったら良いですか?
A お腹周りを締め付けない服(リラックスウェア)、一枚羽織れるもの、
ゆとりのあるソックス、ウォーキングシューズ、本などがあると便利です。
なるべく電子機器から離れ、のんびりゆったりと過ごせるアイテムを
お持ちになると良いと思います。

Q 好転反応が出る場合もありますか?
A はい。出る場合もございます。
眠くなったり、軽い頭痛が出る場合もございます。
しかし好転反応は心と体の声でもあります。
眠かったらゆっくりお休みいただいたり、
寒気などが出ましたらお風呂で温まっていただいたり、
頭痛などには精油などでケアをしたりなど状態に合わせて対応します。

Q 準備期間、回復期間はどのようにしたら良いのでしょうか?
A 特別な準備期間、回復期間は必要ありません。
ただし、デトックスのスタート日の前夜は
翌日のデトックスをスムーズに開始するために、消化のよい
お野菜中心のお食事をお願いしております。
またデトックス後にはぜひ伊豆の美味しい海の幸を堪能ください。
「カラダが喜ぶものを入れる」こともデトックスの一環です。

Q ペットを連れて行けますか?
A ペット同伴のご宿泊はできません。
ワンちゃんでしたら送迎をしてくれるペットホテルをご紹介しております。

Q アレルギーがあるのですがデトックスは受けられますか?
A 花粉症や猫アレルギーの方は、改善が見込めるためぜひお受けください。
食物アレルギーやアトピー性皮膚炎のある場合、アレルギーの原因となる
食材を使わないなどの対応をいたしておりますのでご相談ください。

Q 体重を落としたいのですが3日で落とせますか?
A 人にもよりますが平均で2-3キロ体重が落ちる方が多いです。

Q 親しい友達だけでデトックスを受けたいのですが可能ですか?
A はい。4名様以上でしたら貸切り、日程相談も応じております。
お気軽にご相談ください。

Q いつも何をしてもリバウンドするのですが、、、
A デトックスやダイエット中に「我慢・辛抱」をされますと
そのストレスからの反動でリバウンドしやすいです。
デトックス断食はクレンジングしながらも栄養も入れていくため
リバウンドしにくいプログラムとなっています。

Q 南伊豆まで行かないと受けられませんか?
A 基本、南伊豆でのご提供となります。なぜなら私自身が環境により
カラダの反応がこんなにも違うのか!?という体験をしたからです。
日常から離れることでプラスαの効果を引き出すことができます。

Q 招致開催は可能ですか?
A 6名様以上で可能となります。ご相談ください。

Q デトックス後の食事などが心配なのですが、、、
A デトックスを受けていただきますと、体質分析し、個々に食事のアドバイスをさせていただいております。またアフターフォローもいたします。

Q 伊豆に行くならマリンスポーツなどにも挑戦したいのですができますか?
A ぜひトライしてください。インストラクターさんやショップさんをご紹介させていただきます。

Q デトックス断食に適した季節はいつですか?
A 体を冷やさないプログラムになっているので一年中お受けいただけます。

Q 1人で参加するのが不安です。
A 不安になるお気持ち理解しております。ですので参加される前にどうぞ遠慮なくなんでも聞いてください。
また参加されます前に無料で個別相談もできるようにしておりますし、
お体の状態も細かくチェックさせていただいております。

◆お申込みの流れはこちらからご確認ください。

ご予約はこちらから

最新記事