ハワイアンデトックスナビゲーター養成コースin ハワイ

 

【ナビゲーター養成コースとは】

自然と調和するナチュラルな生き方、本質を生きること。
自分を癒すことは世界を癒すこと。
自分とつながり、自分らしく存在すること。
愛に敏感に、正直に生きること。
人を愛するように、自分のことも愛すること。

 

そんな理念と共に野崎 友璃香さんが私に繋げてくれたハワイアンデトックス。
ハワイアンデトックスとは/起源とその歴史

 

野崎 友璃香 (Yurika Nozaki)さんはハワイ在住。著者。セラピスト。
野生のイルカと泳ぐと人は癒されるということを日本に伝えた第一人者でもある。

 

ハワイアンデトックスナビゲーター養成コース受講資格の条件は
デトックス3日間をナビゲーターのもとで体験していること。
自分の体でまずは体感し、効果に共感し、その上で学んでいただき
私たちと共にデトックスを提供するナビオハナ(オハナ=ハワイ語で家族)
になってほしいからです。

 


例えば
あなたが美容師さんを選ぶ時、
・知識や経験がありコミュニケーション力の高い美容師さん
・知識や経験が浅くぎこちないコミュニケーション力の美容師さん
どちらの美容師さんに信頼を持ち安心してカットしてもらうことができますか?


その答えは、もう言わなくもわかりますよね。

 


だからこそ、
ハワイアンデトックスの理論からプレゼンテーションまでを
しっかりと学んでいただき、ナビオハナになった後もスキルアップのための
様々なサポートが用意されています。
ナビゲーター達の情報交換のグループや、月一回のZOOM会議などもあり
友璃香さんだけでなく先輩ナビゲーター達があなたの活動をバックアップいたします。

 

公認ナビゲーターになると
・自分自身のセルフケアができようになります。
・大切な周りの人のケアが出来るようになります。
・日常生活・食生活の意識が変化し生き生きと過ごせるようになります。
・公認ナビとしてハワイアンデトックスを提供できるようになります。
・ご自身のお仕事として取り入れることができます。
・何よりもあなたがあなたらしく輝くことができます。
・バックアップを受けたり、様々な特典が用意されています。 

 

「日常から気軽にデトックス」
「健康な人がより健康に」

「ヘルシーなライフスタイルで若々しく」
日本各地に思いを同じくする公認ナビゲーターの丁寧な育成を目指しつつ
ナビゲーターとしての自信と自覚を持つことであなた自身を輝く存在へと
高めていくプロセスでもあります。

 


あなたの元気は連鎖します。

幸せな人を1人でも多く増やしたい。その増やす種になりたい。
そんな想いのナビオハナが誕生することを楽しみに待っています。

 

 

【ナビゲーター養成コース 2018年度予定】

日時
12月6日〜11日詳細が決まりましたらご案内いたします。

場所
ハワイ島プナ


所要時間
5泊6日を予定しております。

講師
野崎友璃香


価格
約 $200(ドルの変動により異なる)
ナビコース受講料・初年度登録費・認定証発行料が含まれます。
ハワイまでの往復航空代・宿泊費・チップ等・その他個人的性質のものは自己負担となります。

内容
ハワイアンデトックスのビジョン、健康基礎知識、
素材の選び方や提供の方法、
ナビゲート、レクチャーの仕方など、必要な知識を理解し
ナチュラルな健康哲学や理論を学びます。

ハワイ本部/野崎友璃香によるレクチャーを通し、ハワイアンデトックスの
ナビゲーションのノウハウと、ナチュラルな健康哲学を学びながら、
オーガニックなライフスタイルを本場で体験しながら身につけます。
様々なケースに対応可能な知識とプレゼンテーション方法を学び、
養成コース認定後、自分で提供していくスキルと経験を身につけるための
実習スタイルです。

リーダーとしての自己の器を磨きながら、スキルを高めていきます。

最新記事